京濱港運株式会社
NEW
[正社員]秘書 社長秘書【横浜勤務】創業60年以上の総合物流サービス会社/年間休日120日以上
- 月給226,500円〜286,800円
- 9:00ー18:00(12:00ー13:00休憩)
お仕事について
お仕事内容
原則、下記の業務を行います。
・グループ会社を含むスケジュール管理
・アポイント、会議調整
・慶弔手配、贈答品手配、書状作成
・会議の準備作業(会議室の設営、開催通知、お茶出し等)
・請求書、経費精算処理
・出張手配(国内、海外)
・庶務雑務
※基本的にはスケジュールに沿った一般的な秘書業務ですが、オーナー企業ならではの業務もあり、状況に応じた臨機応変な対応やスピーディーさを求めております。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
長期歓迎
募集要項
職種
- 秘書 社長秘書【横浜勤務】創業60年以上の総合物流サービス会社/年間休日120日以上
給与
- 月給226,500円〜286,800円※年齢と経験等により金額が変動します。 ※月の残業代は、実際に働いた残業時間分をお支払いします。 (見込残業代のお支払いではありません) ※秘書検定(5,000円/月(2級)~20,000円/月(1級) ※能力と経験等により、別途役職手当(主任:3,000円/月)を付与する場合があります。 ※賞与は、業績連動で変動します。(昨年実績:2.5ヶ月)
試用・研修
- 試用期間あり (原則3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
- 資格手当
・ハマフレンド(ベネフィット・ワンと提携)にて、大手企業の福利厚生のサービスを受けられます。
交通費
- 全額支給
勤務地
- 京濱港運株式会社神奈川県 横浜市神奈川区千若町2-1-50
応募資格
- 【必須】秘書経験(年数・業界不問) 【尚可】・秘書検定、自動車運転免許(ATのみ可)
勤務時間
- 9:00ー18:00(12:00ー13:00休憩)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日年間休日:120日以上 有給休暇は、勤務開始6か月後に15日を付与。その後、年ごとに増え、最大25日を付与。 夏季休暇は、6月から9月の間に、5日間を取得。 冬季休暇は、12月31日~1月4日。
応募について
会社情報
会社名
- 京濱港運株式会社
業種
- 自動車・運輸・倉庫関連業
会社住所
- 神奈川県横浜市神奈川区千若町2-1-50
求人情報更新日:2024/11/14