京濱港運株式会社
NEW

[正社員]秘書 社長秘書【横浜勤務】創業60年以上の総合物流サービス会社/年間休日120日以上

  • 月給226,500円〜286,800円
  • 9:00ー18:00(12:00ー13:00休憩)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

原則、下記の業務を行います。 ・グループ会社を含むスケジュール管理 ・アポイント、会議調整 ・慶弔手配、贈答品手配、書状作成 ・会議の準備作業(会議室の設営、開催通知、お茶出し等) ・請求書、経費精算処理 ・出張手配(国内、海外) ・庶務雑務 ※基本的にはスケジュールに沿った一般的な秘書業務ですが、オーナー企業ならではの業務もあり、状況に応じた臨機応変な対応やスピーディーさを求めております。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
長期歓迎

募集要項

職種

秘書 社長秘書【横浜勤務】創業60年以上の総合物流サービス会社/年間休日120日以上

給与

月給226,500円〜286,800円
※年齢と経験等により金額が変動します。 ※月の残業代は、実際に働いた残業時間分をお支払いします。  (見込残業代のお支払いではありません) ※秘書検定(5,000円/月(2級)~20,000円/月(1級) ※能力と経験等により、別途役職手当(主任:3,000円/月)を付与する場合があります。 ※賞与は、業績連動で変動します。(昨年実績:2.5ヶ月)

試用・研修

試用期間あり (原則3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
  • 資格手当
・ハマフレンド(ベネフィット・ワンと提携)にて、大手企業の福利厚生のサービスを受けられます。

交通費

全額支給

勤務地

京濱港運株式会社
神奈川県 横浜市神奈川区千若町2-1-50

応募資格

【必須】秘書経験(年数・業界不問) 【尚可】・秘書検定、自動車運転免許(ATのみ可)

勤務時間

9:00ー18:00(12:00ー13:00休憩)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
年間休日:120日以上 有給休暇は、勤務開始6か月後に15日を付与。その後、年ごとに増え、最大25日を付与。 夏季休暇は、6月から9月の間に、5日間を取得。 冬季休暇は、12月31日~1月4日。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考 ⇒ 面接(1次、2次)予定 ⇒ 採用決定

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第、募集を終了いたします。

問い合わせ

0454511911

会社情報

会社名

京濱港運株式会社

業種

自動車・運輸・倉庫関連業

会社住所

神奈川県横浜市神奈川区千若町2-1-50
求人情報更新日:2024/11/14

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力